宮古島に暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Yesterday's harvest 昨日の収穫

<<   作成日時 : 2007/07/17 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

Tue/17/July/cloudy

画像


I went to community farm, yesterday morning .
Since squash leaves were dying in my field,
I decided to finish growing the squash.
Though I have grown that for the first time
I had been greatly touched by the strength of vital energies or the big size and beauty of flowers during the growth.
I thought I had some valuable experience.

昨日の朝、市民農園に行った。
かぼちゃの葉が枯れてきたので
撤収を決めた。
かぼちゃは初めて育てたけれども
この間、生命力の強さや花の大きさ、美しさに感動させられた。
貴重な体験ができたと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごい大きな、ご立派なかぼちゃですね!!
私の実家は兼業農家
こうしてかごに入った野菜を見ると
なんだか実家に帰った感覚になります。

コメントへのお返事ありがとうございました。
こちらのブログがとても素敵なので
ぜひリンクを貼らせていただきたいと思うのですがいかがでしょうか?
こちらでも私のブログでも、どちらでも
お返事いただけましたらうれしいです。
cocoa
2007/07/17 21:40
私は野菜作りも初心者で、野菜からの日々の発信を十分に受け止めていく知識も経験もありません。だから、農家の方を見れば、尊敬の念がわいてきます。気持ちだけはプロに負けないようにと心がけていますが。
リンクの件、承知しました。拙いブログですが、よろしくお願いします。
kura
2007/07/17 22:03
良く野菜ができていますね。
こちらでも家庭菜園でとれたての夏野菜を
毎日食べています。
元気者
2007/07/18 08:04
こんにちは。元気者さん。
いいですね、夏野菜。毎日、食べられる収穫量があるのがすごいですね!
こちらは去年に比べて、不振です。今年から、試みに、種から育てた野菜も
多く、トマトなどやっと花開いた状態です。気長にがんばります。
コメント、ありがとうございました。
kura
2007/07/18 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yesterday's harvest 昨日の収穫 宮古島に暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる