宮古島に暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Fast-growing plant  生長が早い

<<   作成日時 : 2008/05/11 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Sun/11/May /fine

画像


(Today)

Kidneys were growing better than yesterday.
I was surprised to know the fact that a kidney was fast-growing plant

インゲン豆が昨日よりよく育った。
こんなに生長の早い植物だと知って驚いた。




画像


(Yesterday)



画像


(Today)



画像


(Yesterday)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「つるありインゲン」でしたね。確かに一日たつと写真で撮影され成長が良く分かります。雨でも降るとぐんぐん伸びが速くなりますね。私は「つるありインゲン」は作ったことは無く戴くのですがボイルしてマヨネーズをかけていただくとおいしいです。成長すると支え棒が必要になりますね。
野次喜多日記
2008/05/11 21:39
野次喜多日記さん、おはようございます。
急に伸びてきたので、びっくりしました。
多分、一日降った雨のお陰だと思います。種まきは雨が降りそうな前日にやれとも云いますから。
お陰で、種から葉に変わっていく様子がよくわかりました。
なるほど、ボイルしてマヨネーズをかけて食べるのですか。
サラダ感覚ですね。
一度やってみます。こういうシンプルな料理は僕は好きです。
支えは支柱からネットになっていきます。
kura
2008/05/12 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fast-growing plant  生長が早い 宮古島に暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる