宮古島に暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Little did I make a forecast   予想だにしなかった

<<   作成日時 : 2008/07/29 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Tue/29/July /cloudy

画像


I headed for my field with hurried steps this morning.
Woooow!
Some corns have just fallen down .!
Little did I make a forecast such a strong wind.
I should have provided with supports

今朝、急ぎ足で畑に向かった。
ワォォォォ〜
トウモロコシが 倒れている!
あんな強風、予想もしていなかった。
支柱を立てておくべきであったか。




画像


Anyway
I underscore to the corns .

とりあえず
支柱をかませた。



画像

As for the rest
There was nothing peculiar

あとは特に異常はない。


画像


Today's harvest

本日の収穫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ異常気象がこちらでも有ります。突風そして、雷雨、数分にして、道路冠水、27日は困りました。とうもろこしは何とか根付くといいですね。
トマト、きゅうりは順調でしたね。
野次喜多日記
2008/07/29 20:56
野次喜多日記さん、こんばんは。
京都は連日の猛暑。このため、野菜の生育を心配していました。
それが、亀岡で雨。亀岡はうちのお隣の市。
初めはこの雨で少しは気温が下がるかなと喜んでいたのですが
途中から雷鳴と閃光、強風によって巻き上がる雨を見て、少々不安になりました。
天気予報はいつも注意して見ているのですが、今回は予報としてあったのかどうか。
まぁ、とにかくトウモロコシだけが被害を受けただけで、あとは何とか無事でした。
不幸中の幸いということでしょうか。
Kura
2008/07/29 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Little did I make a forecast   予想だにしなかった 宮古島に暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる