宮古島に暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Recovery  回復

<<   作成日時 : 2008/07/30 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

Wed/30/July /fine

画像


My field came to be restorable.
Good God!
I had peace of mind for a while.

畑は元通りになった。
やれやれ
一安心。

画像


I gathered one ear of corn this morning.

今朝、トウモロコシを1個収穫した。



画像


It was not bad.

まぁまぁの出来。




画像


Today's harvest.
本日の収穫

By the way
I am going to make a trip for Miyako Island Okinawa prefecture from tomorrow to August 3.
So
My Webrog is not published for a while.

ところで、明日から8月3日まで沖縄県宮古島まで、小旅行をします。

しばらく、休載します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi Kura-san!!!
The corn which you planted by the sudden strong wind the other day broke down. It seems that you recovered safely since you stood the support to corn. You harvested big corn. It seems to be very delicious.
Have a nice trip to the Miyako island!
hiro
2008/07/30 15:52
良かったですね、とうもろこしの立派なこと、おいしそうです。最近のとうもろこしは茹でる時間は短いですね。そして、生野菜等も旅行に持っていきたいですね。お気をつけてください。
野次喜多日記
2008/07/30 16:32
Hi! hiro-san
Though making vegetables take a long time but eating is in no time at all. (Laugh)
It was so delicious.
I will take a picture of flowers in Miyako Island.

Thanks.


Kura
2008/07/30 19:26
野次喜多日記さん、こんばんは。
生野菜を持って宮古には行けませんが、向こうの野菜はしっかり見てこようと
思います。これからの実践を想定した見学になります。
たくさん、学んできたいですね。
Kura
2008/07/30 19:30
kuraさん、とうもろこし素晴らしいです!
宮古島への旅、お気をつけて。写真とお話楽しみにしています。
ローズティ
2008/07/30 21:06
ローズティさん、こんばんは。
明日の午後、関西空港から宮古空港に向けて出発します。
途中、那覇空港で別便に乗り継いでいきます。
時間の許す限り、沖縄離島の自然や風景を撮ってきます。
よければ、また立ち寄ってくださいね。
Kura
2008/07/30 21:19
おっと、久しぶりにやってきたら、kuraさんは宮古島・・・、残念でした。
なかなかタイミングが合わず(笑)
その後のるびーは、と言えば、すっかりと体調を崩し、この一ヶ月は静養していました。9月末にオペで日本にまた帰国します・・・今年は、帰らねばならないことが多く・・・お陰でお金はすっかり航空運賃へ消えています。
宮古島から戻られる頃を見計らって、寒中見舞いを送ります(笑)、なんせ、アデレードは真冬・・・ですから。
それでは、宮古のお土産話を楽しみにしていますね♪
るびー@Cafe ruby
2008/07/31 23:21
るびー@Cafe rubyさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お身体の調子を崩されていたのですね。9月末には日本でオペとか。
生きていると何かといろいろありますね。
とりあえず、オペの成功を心から祈っています。
酷暑の宮古島から今戻ってきました。
身体が今なおほてっています。だから、真冬の感覚が今ひとつつかめないのですが、まさしくアデレードは真冬なんですね。
どうぞ、お身体ご自愛してくださいね。

Kura
2008/08/03 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Recovery  回復 宮古島に暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる