宮古島に暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS Until my tomato fruits turn red  トマトが赤くなるまで

<<   作成日時 : 2008/07/06 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Sun/6/July /fine


画像


Tomatoes of the first flower cluster got to be red.

第1花房のトマトが赤くなった。



画像


I covered over the tomatoes by the net

トマトをネットで覆った。



Until my tomato fruits turn red
トマトが赤くなるまで

画像


5/2

画像


5/28


画像


6/2

画像


6/25


画像


7/3

画像


7/6


画像


Okra's blossom was flowering also today.

今日もまた、オクラの花が開いていた。



画像


Today's harvest
本日の収穫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは立派なトマトです。鳥よけでネットもはりましたね。お蔵の花がきれいです。私も遅れてお蔵の種を蒔きましたがまだまだのようです。今はきゅうりの収穫で毎朝ぬか漬けで食べています。また、残しておいたじゃがいも堀りは天気が良い日に出来ました。
野次喜多日記
2008/07/08 11:05
野次喜多日記さん、こんにちは。
お蔭様で、今年はトマトの生長が今の所順調です。毎年、トマトは失敗してきましたから、うれしいですね。
オクラの生長は遅いので、気長に待ってやってください(笑)
胡瓜のぬか漬けですか。たくさん、収穫できているようですね。
うちも毎日1〜2本(2株)収穫していますが、夕食の材料となり、漬物まで
いきません。
手作りのジャガイモの味はいかがですか(笑)
Kura
2008/07/08 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Until my tomato fruits turn red  トマトが赤くなるまで 宮古島に暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる